トップページ フォーラム SMAPORTランド テレビ・ラジオ番組の話しっぷ

このトピックには2件の返信が含まれ、3人の参加者がいます。1 年、 10 ヶ月前 chako さんが最後の更新を行いました。

• 作成者
    トピック

ききょう
    参加者

SMAPメンバーのテレビ、ラジオのレギュラー番組、ゲスト出演番組などの話をする船です。お気軽に書き込みして下さいね☺

• 投稿者
    返信

chako
    参加者

吾郎ちゃん編集長、SMAPの曲が次々と流れてとっても癒されました。毎日SMAPの曲聴いてますが、吾郎ちゃんの紹介でラジオから流れてくるとなんだかなぁ、ほっこりする😋まもなく震災から6年。ずっと寄り添ってきたSMAP。私には力もありませんが、震災を忘れずにいたいと思います。

がっちゃん
    参加者

中居正広 ON & ON AIRことサムガ(2017年2月18日)。
    お父さんの三回忌の話で、中居さんらしいなってじーんとして
    コードレス掃除機かぱかぱな話と加湿器の水の入れにくさの話で、熱く可愛くしゃべる中居さんに悩殺されて
    草野球の話でなんとなくちょっとうるっとしたり。今週もあっという間の30分♡
    そしてそして、おまけ葉書のコーナーで、スマスマにジャックバウアー役のキーファー・サザーランドさんがいらしたときの話、来週しようと思ってたのに~…と告知らしきことを言ってくれました笑。中居さんがスマスマ、ってさらっと口にしてくれて嬉しかった…。来週もとっても楽しみ!

このトピックに返信するにはログインが必要です。