トップページ フォーラム SMAPORT広場 SMAPORTのエリアLINEグループをスタートします

このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。1 年、 5 ヶ月前 SMAPORT管理人 (ききょう) さんが最後の更新を行いました。

• 作成者
    トピック

お待たせいたしましたが、2018年1月からSMAPORTのエリアLINEグループを始動いたしました。

説明に不備がありましたので修正・追記します。(2017/01/03)

SMAPファンが元気でいることがSMAPの応援に繋がると思います。
    SMAPに関することで、思い悩んだり、寂しくなったり、気持ちが揺れたり…そんな思いをSMAPファン同士で話し合って励まし合ったり、また、SMAPに関する楽しいお話で盛り上がったりできたらと思います。

SMAPORTのエリア別LINEグループを作りました。LINE@SMAPORT会員の方限定で参加していただけます。
    エリアは、北海道、東北、北陸、関東、東海、関西、中国、四国、九州沖縄の9グル-プになります。

まずは、グループでお話することからのスタートになりますが、エリアごとで交流会をしていただいたり、エリアの他のSMAPファンと手を繋いでNAKAMAの輪を広げていけたらいいなと思っています。

【参加の手順】

①↓をタップしてLINE@SMAPORTを友達追加して下さい。

友だち追加

②自動で送られますメッセージを確認いただいて、LINE@SMAPORT会員登録必要事項をメッセージ(トーク)で送って下さい。
    (LINE@SMAPORT会員登録がすでにお済みの方は、③以降で結構です。)
    ※このサイトでの会員登録とは別になりますので、サイトで会員登録されてる方も、再度必要事項をご返信お願いします。

③参加希望のエリアグループを、「○○エリア希望」というふうに、SMAPORTのLINEのメッセージ(トーク)で申請して下さい。
    (どちらか迷う場合は2つまで参加していただけます)

④確認できましたら、折り返しSMAPORT管理人のLINEのIDをお送りしますので、LINEでID検索していただいて「SMAPORT管理人ききょう」を友だち追加して下さい。

⑤「SMAPORT管理人ききょう」より、ご希望のエリアSMAPORTに招待しますので、ご参加下さい。

⑥入室されましたら、右上にありますノートをタップしていただいて、自己紹介をお願いします。
    (ノートの投稿は後から参加した人も見ることができ、修正もできますので)

では、ご参加をお待ちしています(^-^)

このトピックに返信するにはログインが必要です。