トップページ フォーラム SMAPORT広場 SMAPORT管理人からの連絡事項

このトピックには3件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。1 年、 11 ヶ月前 SMAPORT管理人 (ききょう) さんが最後の更新を行いました。

• 作成者
    トピック

SMAPORTコミュニティのメンバーの皆さまに管理人からお伝えしたいこと、注意事項などをこちらのトピックに投稿させていただきます。
    それについての返信もこちらになさって下さい。

• 投稿者
    返信

どうにも表示されないと管理人が一人であたふたしていた非公開フォーラム「SMAPORT集会所」ですが、やっと解決できました。私の勉強不足によるものでした(^^;)非公開フォーラムは公開フォーラムの下に作らないと表示できないのでした。
    で、「SMAPORT広場」の中に「SMAPORT集会所」を置きました。これで、「SMAPORT集会所」の中のトピックは外部には表示されずに、ログイン中のメンバーのみ見れるようになりました。
    コミュニティ外に公開されず、メンバーだけで話し合いたいことなどありましたら、「SMAPORT集会所」にトピックを立てて下さい。

コミュニティ・ガイドを手直しし、グループ作成ガイドを作りました。お読みいただければと思います。

SMAPORT管理人は、お住まいの都道府県や地域で手をつなぐグループ作りを推奨させていただきます。小さなSMAPファンの輪がつながって全国のSMAPファンの輪ができるといいなと思っています。

また、エリアグループのほかに、マニアックなグループや、イベント参加者募集にも使っていただけます。いろいろなお仲間づくりに、グループ機能をご利用いただけたらと思います。

グループ作成について不明なことなどありましたら、SMAPORT運営者ききょうにメール(画面下の運営者欄のメールマークから)か、ききょうに非公開メッセージでお問い合わせ下さい。できる限りお手伝いさせていただきます。

「非公開メッセージ」機能を追加しました。
    自分のページを開けると、”Nortification”(お知らせ)の次に”Message”という項目ができています。
    Messageをクリック→作成をクリックで、コミュニティのメンバーに個人的にメールを送ることができます。
    これまで、つぶやきでしかメッセージのやり取りができませんでしたが、友達になりたい人に直接、公開されずにメッセージが送れます。ためしに送ってみて下さいね。
    TwitterのDMやFacebookのメッセージと同じようなものかと思います。
    ききょう(アカウントはsmapon)にでも、何かありましたら送ってみて下さい。

このトピックに返信するにはログインが必要です。