トップページ フォーラム SMAPORT広場 はじめましてご挨拶広場②

このトピックには47件の返信が含まれ、48人の参加者がいます。1 年、 5 ヶ月前 けいこ。 さんが最後の更新を行いました。

• 作成者
    トピック

こちらは「SMAPORT広場」の中にある「はじめましてご挨拶広場②」です。
    こちらに(公開設定になりますので差支えない程度の)自己紹介をお願いします。
    新しいスマ友との出会いのきっかけになりますように!

• 投稿者
    返信

けいこ。
    参加者

はじめまして(*´꒳`*)
    長いことお茶の間ファンをしております中居くん大好き、5人(6人)みんな大好きのけいこ。と申します♬
    いつかライブに行きたいと夢見ていたのに今の状態に。。。彼らのライブを見るまでは死ねない!彼らの場所を取り戻すためにコツコツと頑張ってます♡
    スマ友が周りにいないので是非是非たくさんの方とお友達になりたいです♬よろしくお願いしますm(__)m

あや
    参加者

はじめまして!

SMAPが大好きなスマオタさんと仲良くなりたいと思い登録しました!

特に同年代、住みが近い方と仲良くなりたいです\( ¨̮ )/♡名古屋の25.26周年イベント参加しました!慎吾くんファンですが全員まるっと大好きです⍤⃝♡アイシテマス♡

SMAPとスマオタによる華麗なる大逆襲を信じて応援し続けます(^O^)

91line 岐阜住み あや

ゆきっぷ
    参加者

はじめまして!
    パリピアトリオの再出発をきっかけに、私も新たなスタートをきることにしました☆
    ライブには行ったことがありませんが、ずっとテレビで応援しています。
    また5人そろった姿が見れることを願っています!
    よろしくお願いしますm(_ _)m

鈴野姫彩
    参加者

皆さん初めまして。

鹿児島の拓担女子です!!

でも、メンバーのみんなが大好きです!!

SMAPが再結成をして、5人でまたステージに立って歌ってくれる日を夢見てます!!

スマ友がたくさんできたら嬉しいです!!

これからよろしくお願いします!!

コーギー
    参加者

こんにちは。すみません、自己紹介をしそびれてました・・・

2016年夏からの新規です、6人大好きですが、サタスマよりです

どうぞよろしくお願いします。

しょこたん
    参加者

はじめまして。

千葉住みのしょこたんです。

中居くんよりの2topだけどもちろんみんな大好きです。

SMAPを好きになったきっかけが親がアルバム『MIJ』を買ってきたのがきっかけで好きになりました。

子どもが2人いるのでなかなか絡める時がないかもしれないですが,仲良くしてください。よろしくお願いします(/ω\*)

✩ Lily☆
    参加者

はじめまして。

☆lily☆と申します。

SMAPが帰ってくる日まで笑顔で待っていたいなと思います。

みなさま

よろしくお願いします。

shintsuyonyan
    参加者

SMAPの再始動を楽しみにしています。

ききょうさん、皆さん

どうぞ宜しくお願いします。

よしこやん
    参加者

初めまして。

登録したまま、放置してました。^^;

中居正広ファン31年、SMAPファン29年。

宜しくお願いします

ヌマっち
    参加者

はじめまして。人見知り激しいですが、よろしくお願いしますm(_ _)m

おるふぇ
    参加者

はじめまして。

時間ですよ平成元年の中居くんの友達で出演していた頃からのファンです。

よろしくお願いします(*^ω^*)

やじ
    参加者

皆さん、こんにちは〜!

やじと申します。

たぶんオーライ発売前後から慎吾贔屓な6スマ推しです。どうぞよろしくお願いします

アコ
    参加者

初めましてアコと申します。ご挨拶遅くなりました。いいともに中居くんと慎吾ちゃんが出てから気になってSMAPに嵌りました。中居くんよりですが5人(6人)とも大好きです。

絶対またコンサート参戦することを願いながらずっと応援しています。よろしくお願いします。

まゆき
    参加者

初めまして💓
    SMAPが大好きな方々と
    SMAPが戻って来るのを待ちたいと思い
    こちらに参加しました(*ˊᗜˋ)
    宜しくお願いします

みどり
    参加者

皆さま、初めまして。
    中居くん寄りのファンではありますが、SMAP全員が大好きなので、分け隔てなく5人(6人)を応援しています。
    長年のブランクがある出戻りファンですが、どうぞ宜しくお願いします。

koro
    参加者

はじめまして

SMAPが生きがいSMAPがいないと毎日が楽しくない SMAP好きななかまと繋がりたい⭐️

どうぞよろしくお願いします

うさチョコ
    参加者

初めまして、うさチョコと申します☆

SMAPファン歴27年になりました!
    デビュー前後がちょうど青春を捧げていた頃になります(笑)

SMAPライブ行きたいなあと、戻ってくるまで日々踏ん張ります☆☆☆☆☆

よろしくお願いします💙❤️💗💛💚

よっぴー
    参加者

こんにちは☀︎はじめまして!よっぴーです

お母さんの影響でまだ高校生ですがファン歴今年で12年になります。SMAPファン一家に住んでます。

6スマ時代は生まれる前のことですが、もりなかよりの5スマ・6スマみんな大好きです!初コンはSAMPLE BANG、We are SMAP!でアリーナ経験しました。

少し寄り道しましたがリーダーの言葉通り帰ってきました!みなさんとSMAPORTで仲良く出来たらなぁと思います。Twitter、Instagram、ブログもしてますので良かったらそちらにも遊びに来てください!

これからよろしくお願いします♪

ぎ~やん
    参加者

みなさま。初めまして。ぎ~やんと申します。

お友達に教えて頂き、このサイトにたどり着きました。

茶の間ファンも含めると、ファン歴25年になります。

皆様と色々なお話ができると嬉しいな♪と思っております。

簡単になりますが、よろしくお願いいたします!!(^_-)-☆

れい
    参加者

みなさんはじめまして、れいと申します。
    よこっちょさんのブログより登録させて頂きました(^^)
    スケートボーイズ結成時からの6スマファンです♪
    まだまだ不慣れですが、みなさんと楽しく交流できたらなと
    思います。 よろしくお願いします。

きょん
    参加者

なかなかこのシステムに馴れなくて💦遅くなりましたが、きょんと申します。6スマの時は、テレビだけのお茶の間ファンでしたが、97年のめちゃイケでのスを観たら、ガマン出来ず、翌年のビバアミから参加。実物の彼らを拝んだら、すっかり、沼にはまり、未だ脱け出してません。こんな自分ですが、よろしくお願いします⭐

莉子
    参加者

はじめまして、莉子と申込します。

よろしくお願いします。

saku✕sma
    参加者

初めまして。saku×smaと申します。

中居さん寄りの5(6)SMAPファンです。

姫ちゃんのリボン時代からのファンで初コン参戦はsample smapです!

SMAPの復活を常に願っています。

地道に自分の出来る限りのスマ活をしています。

2016年はtwitterでSMAPファンの皆様の心強い言葉に支えられました。

よろしくお願いいたしますm(__)m

しづ
    参加者

はじめまして。奈良に住むしづと言います。 中居くんが大好きです。もちろんSMAPのメンバーは全員好きです。よろしくお願いします。

さよ
    参加者

はじめまして!東京都在住のさよと申します。SMAP大好き!よろしくお願いします。

みなっち
    参加者

SMAPORTの皆さん初めまして、みなっちと申します。
    まだ使い方など慣れてませんので、ぼちぼち参加させてもらえたらと思います。

SMAPは長年のお茶の間ファン歴を経て、いつの間にかライブ参加などして気が付いたら今現在に至っております。木村拓哉さんを始めとしてグループのファンです。
    どうぞよろしくお願いします。

よこやま
    参加者

SMAPORTのみなさまはじめまして。

横浜市在住のよこやまです。どうぞよろしくお願いします。

MEGU
    参加者

SMAPORTの皆さま、はじめまして。東京都在住のMEGUと申します。ご挨拶おそくなりましたが、どうぞよろしくお願いします。

みゆ☆
    参加者

初めまして。みゆ☆と申します。
    木村くんを筆頭に、SMAP全員が大好きです。
    ライブはVIVA AMIGOSから参戦です!
    よろしくお願いします。

あり☆スマ
    参加者

はじめまして、これからよろしくです。

まだまだ使い勝手がわかってないですが、色々な方とSMAPの帰りを待ってたいです。

sumachu
    参加者

はじめまして、どうぞよろしくお願いします。

もとべえ
    参加者

はじめまして。もとべえと言います。アナログ人間なので、不慣れな点もありますが、よろしくお願いします。

えみり
    参加者

初めまして。慎吾くんの大ファンです。

もちろんメンバー全員好きですが。

SMAPが帰って来る日まで皆さんとつながって待っていたいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

みわ
    参加者

はじめまして😊 みわと言います😊
    ファン歴21年目です。
    慎吾くん好きのSMAP全員大好きです💖
    テレビで十分と思ってましたが2002年Mステで
    FIVE RESPECTを観てあまりのカッコ良さにSMAPのライブに行きたい気持ちを抑えられずMIJから参加💖
    以来どっぷりSMAPにはまっていきました😆
    ずっと辛い時や悲しい時、SMAPに励まされ元気をもらって頑張ってこれました👍
    私もSMAPはライフラインです!心の支えです!
    現実逃避してますがSMAPは活動休止中だと自分に言い聞かせて、メンバーのソロ活動を応援してます💕
    SMAPファンの方と沢山繋がりたいのでお気軽に声をかけて下さいね💖よろしくお願いします🙇

rucca☆
    参加者

はじめまして。ruccaと申します。小学生のときにラジオで流れていた『はじめての夏』でSMAPの存在を知り、当時愛読していた『りぼん』に載ってた『004』の広告で6人に一目惚れして以来母を巻き込み細く長くファンです。慎吾寄りの5(6)スマ好きです。みなさん仲良くしてください。よろしくお願いします!!

たかこ
    参加者

はじめまして〜たかこです。山口在住の20年来のつよぽんファンです。去年から中居くんもより大好きになって〜やはり真のリーダーです!彼は✨

5人の歌、トーク、コントが大好きです。ライブにも行きたいです。ファンの皆さんとも繋がりたいです。どうぞよろしくお願いします♡(*^^*)。

ももすけ
    参加者

みなさん はじめまして!ももすけです登録してから日が経ってしまったのにこちらでのご挨拶が遅れてしまいました💦SMAPを好きになり四半世紀超えですがまだまだどんどん好きになります!歌って踊る6人を見て沼に落ちたので皆大好きですが特に中居コースターから降りられません🎵これからもどうぞよろしくお願いします(^-^)

すまもも
    参加者

ききょうさん、皆さんはじめまして。すまもも、と申します。バードマンがはじめてのライブでそれ以降の回数も多くはありません。自分の中でのSMAPの存在の大きさに改めて気付かされた昨年でした。これから皆さんとお友だちになってワタシの知らない色んなSMAPさんのこと知っていけたら楽しいだろうなと思い登録させて頂きました。よろしくお願いします。

NAO
    参加者

初めまして、美緒です🌸 初心者で右も左も分からず、ご挨拶が今頃になってしまいました💦 SMAPを好きになって28年。最初はジャニーズの方のバックにいるデビュー前のSMAPを紹介され、木村君の(^_-)-☆にやられました(笑)そこからドラマ、スマスマ、コンサート(あまり行けていません)とSMAP沼に入りこんでしまいました。どうぞよろしくお願いします☆彡

はじめまして。

愛知県住み21歳の大学生、Ms.Sと申します。

よこっちょさんのブログを見ていたら、ファン同士が繋がれる場所があると知り、ここにたどり着きました。

この名前は、2014年のツアー「Mr.S」からとったものです。

木村拓哉君よりの5スマファンです。

ツイッター、インスタでも活動していますがこちらでも数多くのスマファンと繋がれたらと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

nyatora
    参加者

はじめまして。
    nyatoraと申します。心が折れそうに何度もなりながら、辛い思いしているのは私だけじゃないと思える場所が出来たのはうれしいです。
    SMAPが安住の地に落ち着くまで、見守り、出来ることがあるならば、やっていきたいと思っています。

なおぴょん
    参加者

SMAPORTの皆さん、はじめまして。なおぴょんと言います。

94年いいともで中居くんに恋(笑)して以来、SMAP全員が大好きになりました。

北海道住みで、Liveが活力になっています♪

これから、よろしくお願いします。

まりあ
    参加者

はじめまして。まりあと申します。

SMAPファンが集える場所を設けて下さり、ききょうさま、ありがとうございます。
    とても嬉しいです!*^▽^*

SMAPORTのメンバーの皆さま、これからどうぞよろしくお願いします。
    SMAPファンのお友達がいないので、よろしければ、仲良くしてやって下さいm_ _m

私は、広島在住の中居くんファンです*^^*

大学時代に同級生が剛くんファン(しんつよ大好き)で、いろいろ誘いを受けたのですが、
    私は高校生の時から某バンドに心奪われていたため、その時はSMAPにハマることなく、
    当時大流行していた青いイナズマを友達とカラオケで歌うくらいでした。

そして、時が経ち、大好きだったバンドが解散してからだいぶ経った頃、
    ある時偶然、ビジネス系の記事で、SMAPについて書かれたものを読んで、
    その今までの頑張りと切り拓いてきた歴史を知り感動し、
    その後、中居くんの深い思いや高い志、多岐に渡る頑張りや頭の良さ、
    すごく仲間思いなところなど、
    素敵な内面を知っていき、惹かれずにはいられませんでした。
    それから7年間、いつも心にSMAPがいます。

去年は本当に辛く、傷つく日々でした…メンバーもファンも…
    そして、SMAPから勇気をもらっていたたくさんの人たちも…

あんな稀有な存在を無くしてはならない…!
    SMAPが復活するまで、SMAPを想いながら待ち続けましょうね!

メンバーのファンのたくさんの人たちのおもいがどうか実りますように…祈☆

☆みーな☆
    参加者

初めまして。☆みーな☆と申します(*^^*)

中居くん寄りの5スマファン。ファン歴20数年です。初コン参戦は96年超無限大翔です。

99年頃から色々あってお茶の間ファンでしたが浮気なしは自信持って言えます!!

2016年やっと子育てに余裕が持て始め、どっぷりSMAPにはまろうと思った矢先が今の状態に、、、( T∀T)

おじいちゃんになってもSMAPだと思っていた5人を取り戻す為出来る範囲ではありますがスマ活に勤しんでおります☆

周りにスマファン居ないので仲良くして頂けたらと思います(*^^*)

宜しくお願い致しますm(__)m( ☆∀☆)

TACHAN
    参加者

イタリア在住20年来のお茶の間ファンです。SMAP再始動心から祈願しています。

はーたん
    参加者

初めましてはーたんです、中居君と慎吾君がいいともで新しいお笑いこんびだとおもってみたのが始まり、SMAPのメンバーとしり、気になる存在になってどっぷりつかり、今に至ってます。今年で25年目又いつかステージに戻ってくれること信じてます。

最近はまっているのが神社、仏閣めぐりで必ずライブ会場に彼らが戻ってこれるようお祈りしています。

よしりん
    参加者

今晩わーよしりんです、しんつよ押しですがSMAPグループが大好きです、メディアの活躍は個人でも応援頑張りますが、liveがやっぱり参戦したいです、あの夢のような世界是非とも取り戻しましょう。

このトピックに返信するにはログインが必要です。