トップページ フォーラム SMAPORTランド 🌠妄想の館🌠

このトピックには4件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。2 年、 1 ヶ月前 ありすん さんが最後の更新を行いました。

• 作成者
    トピック

ありすん
    参加者

皆様初めまして、ありすんと申します。

みなさんと、SMAPメンバーに演じてもらいたい作品や役などを妄想で語り合いたいと思い、お部屋を作ってみました。

漫画、小説、すでに映像化されてるものでも、これは誰々で観てみたい!みたいな事を、ぜひ皆さんの妄想をきかせてください~

よろしくお願いしまーす

• 投稿者
    返信

tanntann
    参加者

画像のサイズ設定が分からなくてなんかでっかくなってしまった( ;∀;)すみません…

tanntann
    参加者

いまだ使い方探りさぐりですが、初書き込みです。。

穂積さんの「さよならソルシエ」をモンスタコンビ(慎吾&山P)に舞台化してほしい!
    オーシャンズ11の時のアンケートにも次回はこの作品を!とお願い書いたなw今は後輩との共演微妙だと感じる方が多いと思うのであまり共感いただけないかもしれないけど…まぁ当時の自分の夢だったという事でw
    他キャストの配役もいろいろ検索して一人楽しんでた(^-^; なんだか懐かしいw

この作品は舞台がヨーロッパなのでテレビ映画では変な改変されて原作ファンに怒られるだろうからあくまで「舞台化」希望!

天才だけど周囲になじめない画家:ゴッホ
    兄の才能を信じ凄腕の画商になった弟:テオ

ありすん
      参加者

tanntannさん、こんにちは~

読んだこと無かったので、早速読んでみます!

慎吾くん、ゴッホ合ってると思います。

読んでないですが、ぜひ舞台化してほしいですねぇ~😆😆

ありすん
    参加者

では早速…

漫画なのですが、西炯子さんが書かれている、「姉の結婚」というのをぜひ吾郎ちゃんに演じてもらいたいと、漫画を読んでるときからずっと吾郎ちゃんを想像しながら読んでました〰💓

主人公が女性をどの女優さんにしようか凄く悩んで、未だにピンときてないのですが、真木先生の役は吾郎ちゃんしかいないと思うんです〰

映画でも良いですが、テレ朝の「不機嫌な果実」の枠で放送してもらいたいです〰😆

あらすじ

アラフォーになり「結婚や恋愛はもういいや」と感じた岩谷ヨリは、地元で一人静かに暮らしていこうと決める。だが、そんなヨリの元にイケメン精神科医に成長した中学生時代の同級生が現れ、事情が変わっていく。

イケメン精神科医が吾郎ちゃんです~

真木 誠(まき まこと)

容姿端麗な精神科医。T大医学部卒。中崎大学医学部で講師も務めている。多くの本を執筆しており、メディアでも有名人である。ヨリの中学生時代の同級生で、当時は色白で太った外見から「ホワイトポーク」のあだ名で苛められていた。ヨリからの叱責で生き方を変た。中学時代にヨリからもらった貝殻を宝物にしており、日ごろケースに入れて持ち歩いている。ヨリの職場で誤解を招く行動で誘いこみ、謝罪を求めて半ば強引に肉体関係に持っていく。ヨリとは不倫の関係を結ぶがうまくいかない日々に苦悩している。

Wikipediaより

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E5%A7%89%E3%81%AE%E7%B5%90%E5%A9%9A

このトピックに返信するにはログインが必要です。