バレンタイン企画~繋いだ手は離さない~

【2017年2月12日開催】
東京・芝公園にて、ペンライトによるSMAPへのメッセージイベントが行われました。

企画者:SMAP愛を届け隊さん@welovesmapstay

↑動画を見て、準備段階での皆さんの団結力に感銘を受けました。全国のファンの連携も素晴らしいです。

いよいよ当日!

寒い中、お疲れ様でした。SMAPファン仲間で楽しい時を過ごされたようですね。SMAPに愛が届きますように~!

バレンタイン企画~繋いだ手は離さない~” に対して1件のコメントがあります。

  1. SMACまま より:

    寒さも吹っ飛ぶような暖かいSMAPの文字ですね。参加はできなかったけど、みなさんと一緒の思い届けます。素敵な企画ありがとう♪

コメントは受け付けていません。

次の記事

SMAP福岡愛掘り隊