【SMAPORT企画】SMAP5人のお誕生日に募金を

震災復興に心を注いできたSMAPの意思を繋いで、私達ファンも微力ではありますが震災復興のお手伝いをしたいものです。
募金をしようと思っていても、募金をするきっかけがなかなかつかみにくいのではないでしょうか?そこで、SMAP5人のお誕生日に(年に5回)募金しようという企画です。
募金をいくらするというのも迷うところだと思うので、5人の名前にちなんだ金額に設定しようと思います。
★まずは、慎吾くんのお誕生日1月31日に、名前にちなんで「405円」募金します。
小さい金額ですが、多くの方が参加して下さることによって大きくなればいいなと思います。

ききょう@smapon SMAPORT企画

【慎吾BD405円募金】
慎吾くんのお誕生日1月31日に、慎吾の名前にちなんで「405円」募金をしようと思います。皆さんもいかがですか?
SMAP5人のお誕生日ごとに金額を設定し、年に5回募金していくことを考えています。
募金先はこちら↓ SMAPが毎週呼びかけていた募金先です。

まりりんゆうき 📎SMAPと繋がってるよさん@MariYoumyu

振込人を【スマップファンユウシ】…SMAPファン有志、で募金しようと思います。
別に「SMAPファン有志」でなくてもいいと思います!
「SMAP」を入れたそれぞれ好きな名義で募金できたらいいですね。
組織的に同じ名前に統一して募金するより、その方が自然発生的でいいかも知れません。